return 1;

Webエンジニア、RailsとJSをメインに仕事しています。チーム開発が得意で、0-1や1-100のどちらも行う

天然水にお茶があるとは

f:id:lion_man44:20190902120345j:image

 

知らんかったので飲んでみたけど綾鷹水で薄めた感じ

そのままの天然水でいいね

一緒に映ってるファミチキはこの瞬間に作ってもらったものなので出来立ての熱々❗️

 

でも気づいたけどファミチキは保温器でちょっとクタッとした方がおいしいと感じてしまった

そこに合わせて作られた料理だと思う

 

よくよく考えるとホットメニューの商品は時間が少し経った方が美味しくなるように設計されている気がする

アルミ缶に入ったビールが注ぐことを目的に作られているように

 

日記的に書くのってホント久しぶりなんだけど悪くない、っていうか多分体系だって書くの慣れてないから好き勝手書くこっちの方が書きやすいねw